ゴボボボ(撃沈。

この記事は約2分で読めます。

あーーーーーヽ(`Д´)ノ負けたー(笑
ほーんの、出来心。
行ってしまったね。例の場所へ・・・(笑
今日は、マイナス1万1000円でーーーーすъ( ゚ー^)
って笑い事じゃ無い?
まー今までプラスだったから、こーゆー日もあるわな。
つうわけで、手持ちが51000円(笑。
とりあえず、40000円貯金しとこー。
あれば、あるだけ使ってしまう・・・。
そんなわけで大人しく男王さんと暇を潰します。その後・・・。
とりあえず、お馴染みのゲームを(笑。
もー恒例ですね・・・サッカーゲーム「バーチャストライカー」
今回は、PK戦ばっかだったねー。
でも、3戦3勝って事はお忘れ無くъ( ゚ー^)
そんでもって、ラオックスで、色々観察・・・。
あーーーフラッシュ5の攻略本・・・違うけど、
立ち読みしたり、色々です。
でもって、パスタ屋さんへ。。。
色々、土産話しをね・・・したりしなかったり・・・( ̄ー ̄)
でもって、そこで撮った写真が「今日の1枚」(笑。
あーでもって、ミスドへ移動。
100円だーーードーナッツ!!!(萌。
パスタ食った後にドーナツ2個食いました。(太。
最近外食が多い事に気付く・・・。。。
体重計に乗って無いけど、もしかしたら・・・(太。
60キロ近かったりして・・・(´д`)
オデブちゃんじゃん・・・
だいたい55キロぐらいがいつもの体重なんだけど、
ずっーーーーーっと前、計った時は、50キロそこそこで、
激痩せしたしね・・・(´д`)
あー後で計ってみよーっと・・・
太ってたら幸せ太りって事にしておこう・・・┐(゜ー゜)┌フゥ

コメント