ぼくたちの失態・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

春のこもれ陽の中で~♪森田童子ファンの方々、おはこんばんにちは。

いつもより早く帰って飲み始めたのは良かったが、缶チューハイを飲み、気付けば麦焼酎「いいちこ」とソーダのハーフ&ハーフをガバガバと飲んでおりました。
空きっ腹で・・・(これが無謀だったか!)。
調子に乗って、サッカー観戦しながら永遠と飲み続けていたら、ゲロゲロのぶっとびー!!上からザッゲローニです!
どんな飲み会に行っても、お酒は嗜む程度しか飲まないので、お酒を飲んで初ゲロですかね。W杯出場喜びの余韻にも浸れないまま、目が回りながらトイレに引き籠り、便器に抱え込むという失態。吐こうとしても、何も出ないし・・・(笑)。トイレの中で、水を飲み続ける。
そしてお風呂にも入っていたので、そのまま布団へゴー。気付くと朝に・・・(自分的にはドラクエの宿屋のメロディ)。

朝。何も入っていない胃袋に、ヨーグルトを入れてみたけど、何だか気持ち悪いなぁ。これが、二日酔いってやつか!ただ、頭は痛くない。

とりあえず、薬を買って飲んでみた。本日は、11時出勤という役員出勤となりやした(笑)。あまり飲めないのですが、浮かれ過ぎたか。お酒であまり乱れたことが無いのですが、飲み過ぎはやっぱり良くないですね。
公園で、裸にならないだけマシかな(笑)。

コメント