だるぅ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

月曜日から怠いんです。5月病かなって思ったら、もう6月ですねぇ。おはこんばんにちは。明日は、何が何でも早く帰って、途中からでもいいから、サッカー観たいなぁ。さいスタでやるみたいだから、最悪なパターンは、終わったくらいの時間に帰ることかな。渋谷とか馬鹿騒ぎしたり、御堀に飛び込んだりするんでしょうか。やはり、早く帰るのが一番ですな。とりあえず、忍者のポーズで「ドロンします」ってね。猿岩石、ドロンズ、ロッコツマニア・・・何も関係ないけど(笑)。
しかし、何だろう、好調な我が大宮アルディージャから、1人も代表に選ばれないって何だろう。DFの菊地や、GKの北野あたりが選ばれても良さそうなのになぁ。

明日は、余裕で勝てると信じつつ、すでに眠いっすね。さぁ、寝よ寝よ。

Android携帯からの投稿

コメント