もう4時かぁ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

もう4時かぁ・・・シンミリしたりしなかったり。なんか、土曜なのでドヨーンってしつつ、今頃、ビールをまったり飲みながら、ネットをしております。サッカーも、見つつ(笑)
そんなまったり気分を、さらにまったりすべく、久しぶりにROCK IN JAPAN FES2005のLOST IN TIMEの動画を見ております。

初ロックインジャパンフェス参戦3年前。
それまでは、FUJI ROCKの方に3年連続で行ってた気がします。
いやぁ、このロストのライブは良かったなぁ。
ライブで感動して涙を流したのは初めてです。
この動画とか見ても結構泣いてる人いるしなぁ(笑)。
この日の大トリ、ミスチルを見ずして帰ったのは良い思い出~♪
ワシの中での大トリでしたからねぇ、あぁ、もとい鳳啓助ですね、ポテチン!!

これってCSで放送されたやつだと思うんですが、
私、映ってます・・・ね。見たかったので、頑張って前から2番目とかに居たし。
たぶん、この写真の赤丸。
って事は隣に居る人は・・・あ、顔見えなくて良かった・・・ふぅ(笑)。
LIFE IS SPIRAL-rijf

コメント