まだまだ旅の途中・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、先月一人旅に行ったポジフィルムが先週に仕上がったようなので、頑張ってスキャンしてました~。最近の複合機は便利ですね~。でもスキャンって、時間掛かるので休日にしかできませんなぁ。ついでに前に撮ったポジもスキャンしましたので、画像サイズをPhoto Shopを使って小さく変換作業中です。追々アップロード致します。

そんな訳で、今、頑張ってアップロード中ですが、「1人旅2日目・・・な訳で」の直島編がアップ完了したのでお知らせ致します。まぁ、興味がある方は見てくださいな。

で!実は、日記にもありました同じく一人旅をしているっぽい気になった女の子を、ほんのり景色と一緒に撮影してみました(トリミングしましたので中心になってますが)。
自転車で疾走してるので、ピンは違うとこに合ってますがねぇ。
いやぁ、いいねぇ、暑い日だったのにストールなんて巻いちゃう人。

やっぱりフィルムって現像しないと、どうなって撮れてるか分からない所が好きです。
そんな気に入らない写真はすぐ消したり、湯水のように枚数撮ったりするより、1枚1枚どんな風に現像できるかなぁって考えながら撮る方が、やっぱり私は好きだ。

コメント