サマバケ1・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

まわれーまわれーメリーゴーランド・・・ナオミよぉぉぉ、おはこんばんにちは。平日に休んでおります。早速、美容院へ行き、カットしてもらってきました。いつもと違う曜日なもんで、指名している嬢も居なく、違う人にカットしてもらいました。説明するのが、やっぱり面倒ですわ。しかしいつも通り、アシメに切ってもらいました。

いやー、変な天気ですね。晴れてたと思ったら、どしゃ降りとか!窓を開けたり閉めたり開けたり開けたりラジバンダリ。お忙しい事。明日から一人旅をする訳なんですが、やっぱり雨っぽいなぁ(笑)。テンションもダダ下がり。何なら、こっそり実家に帰ろうかなんて、思ってみたり、宿代掛からないし・・・。いや行くんだ、行くんです。なんつったって、サマーバケーション!!旅行バックにお泊りセットを詰め込み、カメラ、レリーズと三脚を忘れずに。レンズも2つ持ったし。こんな時しか、平日に旅行なんて出来ませんぜ。って言いつつ、まだ宿すら迷いかねて予約も出来てません。優柔不断のA型ですから、残念。

Android携帯からの投稿

コメント