バケイション・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

明日からサマーバケイション!!妙にテンション上がるぅぅぅぅ、ヤッホッウウウウウ!!明日は、髪を切ったり身嗜みを整えるとして、木曜日から出掛ける予定でございます。台風および雨は大丈夫なのかしら・・・。
まだ、宿の予約もしてないのですが、前日予約でも大丈夫なんでしょうかねぇ(笑)。勝手に平日なら大丈夫だろうと思い込み、宿さえ決まっておりません(笑)。
迷っているのが3箇所ほどございまして、1つ目が「万座プリンスホテル」。ここは、混浴・・・もとい王道のプリンスホテル、まぁ、在り来りでツマラナイ感じもしますけども・・・。
2つ目が「万座高原ホテル」。ここは、混浴・・・もといプリンスホテル系列だけども、値段がちょっぴりお安くなってるので、一人旅にもってこいかもしれない。一応、第一候補となっております。
そして最後が「宝川温泉 汪泉閣」。ここは、混浴・・・もとい目的地(軽井沢)と離れている”みなかみ町”にあるのだけど、広い露天風呂で有名です。テレビとかでも、紹介されたりしてるっぽい。

・・・って・・・全部、混浴ありきじゃねーか(笑)!!どなたもどうかお入りください。決して引かないでください。おはこんばんにちは。期待してますよ、アバンチュールとポロリ。嘘です、ごめんさい。

とりあえず新車だし、ドライブがてら軽井沢に行こうと思ってまして、そんなお宿チョイスなのです。・・・混浴(まだ言うか)。軽井沢って言えば、旧軽井沢を散策するのが、王道な感じもしますが、仕事がてら、美術館巡りでもしたいと考えております。
自然が綺麗そうな「セゾン現代美術館 」、京都駅や梅田のスカイビルを設計した建築家の「田崎美術館 」、彌生ちゃんの企画展を開催中の「軽井沢ニューアートミュージアム 」。この辺は、行ってみたいっすねぇー。果たして1日で回れるのやら・・・。あとは、万座へ行くのなら、湯釜をもう一度トライしたいもんです。数年前に行った時は、霧で視界不良 でございます。夜に宿を抜け出せるのかしら・・・。何かすっかり忘れて、お酒飲んでそう(笑)。飲んだら、乗るな・・・ってやつです。

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いですねぇ~一人旅
    でも、お一人様だとお宿代が高くつくのがちょっと残念ですよね。
    たまに私は、ユース的なところ利用しますけどwww

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    そうなんです!一人分、高いっすねー。まぁ、平日だと思えば、全て解決。全ては混浴のため!(まだ言うか)一人って旅館は嫌がるって言うけども(笑)。自殺者っぽいのかな。

    まぁ、温泉目的じゃ無かったら、普通に軽井沢のペンションとかに素泊まりが良いっすけどねー。あとは竜巻と土砂崩れが無いのを願うばかり。

タイトルとURLをコピーしました