夢に生きる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨晩にチケットを取ろうとしたJリーグ大宮vs名古屋、ローソンチケットとイープラスが売り切れているのは分かったのですが、ぴあのホームページを見ると、まだチケットが買えそうだ。急いでぴあ会員となり、ポチッてボタンを押下したら、予約購入がデキター!
「ひとりでデキター!」と言うジーコを思い出しました。本名、アルトゥール・アントゥネス・コインブラです、おはこんばんにちは。早速、セブン・イレブンPMに行って、大橋巨泉が・・・シャバダバシャバダバー・・・では無くて、チケットを3枚ほどゲッツしました。セブンイレブンで初めてチケットを買ったんだけど、印刷するのがロール紙だからなのか、紙がくるりんキューティクルで、薄っぺらで偽チケットっぽいんですが、これは・・・大丈夫なのか?(笑)

嗚呼、ビール片手に、真夏の夜のスポーツ観戦。トゥーリオ、楢崎、ケネディ、玉田、そして金崎夢生。夢に生きるでムウだなんて・・・ラムーの桃子もビックリだ。2014年のW杯を引っ張っていって欲しい1人である。楽しみだなぁ。

・・・あ、大宮サポですが何か。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分は、J1の試合を観戦したことがないので、今年絶対いきます。見たいのは神戸、行きたいのは、磐田のヤマハスタジアム。

    大宮の。。。内田選手、イケメンっすね!
    そのくらいしかワカラズ。。。でも、スタジアム、いいなぁ。陸上のトラックがない!いっすね!!楽しんで来てくださいね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    J1観戦無いのね・・・じゃ、夢はとっておいても良いんじゃね?(笑)カターレと一緒にJ1を見ればいいじゃねぇか。あなた、号泣しそうですね(笑)。
    元日本代表の黒部もいるから、点取り屋いていいなぁ。

    大宮の・・・内田?あー、内田内田・・・鹿島の・・・(誰一人大宮の選手が分かっていない)。

タイトルとURLをコピーしました