桃色着信音・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

帰りの電車です
いつもながら携帯が、あまり鳴らないボキなので、SNSのメール着信は嬉しい限りです。
ドメイン指定拒否しないで、全部受け取ると、凄い着信音が鳴るんだろうなぁと妄想してますむしろ解除の方向ですごい友達が多くなった気分にトリップしたいと思います。
携帯の着信音とか人に合わせて変えてますかやっぱり好きな人のメールと電話は変えますよねその音を聞くと、その人を思い出すようになる・・・なんつったけバター犬でしたっけ(笑)あー、パブロン飲んで早く寝てね(だんだん近づいてきた)。
なので、今は、全部電話はプルルか、メールはウォータードロップ音メール音は、良く母に幽霊でそうな音(1まーい・・・2まーいって母が演技)だから辞めてと言われますが(笑)。

この携帯になってから説明書をあんまり読んでません電話が出来てメールが出来ればモーマンタイ。

いつになったら、桃色着信音に変わる事やら。

コメント