あわわわ・・・

この記事は約1分で読めます。

あー今日もヒマだったな・・・
シミジミ・・・。
昨日は寝るのが午前4時頃だったんで、
午後1時まで寝てた俺。
起きてまずやったのが、パソコン(笑。
バナーを作るよう頼まれてたので、
ずっと夕方は作業・・・

こんな感じかなー( ̄ー ̄)フフ
あー楽しかった・・・(笑。画像作るのは楽しいからねー★
でもって、終わったら、
パソコンの中身が乱雑なので整理してみたり。
ウィンドウズだとマイドキュメントっていうフォルダあるんだけど、
そこの中身を入らないのとか、同じフォルダに入れるのとか、
整理整頓★&&&&削除しまくりーーー(´ー`)ノ
でもって、ドライブDの中身も入らないのとか削除。
あとは、メールが400通ぐらい未読が貯まってので、
入るものと入らないものを分別して、
保存したり削除したり・・・で3時間ほど・・・(笑
まぁーキレイになったんでは無いのかねーーъ( ゚ー^)
あーあ、やる事無ぇーなー・・・
金無いからドコも出かけられねぇよヽ(`Д´)ノ

コメント