撃沈・・・ゴボボボ・・・

この記事は約1分で読めます。

今日は、会社の試験です。
前、説明会受けた所なんだけど、
えっとー都内の市ヶ谷ってトコ。
某ウチの駅からですと・・・1110円です。
片道でね(笑。
1時間半近くの道のりですわい・・・。
電車の中でヒマだからSPIの問題集とか読んでみたり(笑。
さて、試験です・・・筆記です。
え?!筆記・・・!!!(笑
マークシート方式じゃ無いのです・・・。
まったく漢字とか解らず(笑
あーなんか漢字も書けないフガイ無さ。
パソコンに慣れてるから、漢字とか忘れちゃうんだよね。
読めるけど書けないってのが多いんすよね。
でもって時事問題+5問ぐらい非言語。
素晴らしいね(笑。。。ハァ・・・出来ねぇーーー(´д`)
終わってる・・・。
でもって、適性検査を10分間。
最後に40分、作文試験で終了・・・
色々な意味で終了(笑
この結果で10日以内に、次の面接に進めるか決まるらしい。
面接はグループ面接。
まー無理だから、諦めてます・・・(笑)この試験の出来じゃねぇ・・・(´д`)
ハァ・・・切り替え切り替え(゚ロ゚)/
なわけで、ただ帰るのモッタイナイから、
池袋で友達と待ち合わせて、カラオケへ・・・♪
俺は何歌ったでしょう・・・ハイ、福山ー(笑
即答やね・・・。。。フゥ。
結局3時間ぐらいかなぁー。カラオケして、
帰ってきたのが10時ですね。
ハァーめっさ遠いよーーーー。もっと近くで活動してぇーーーヽ(`Д´)ノ

コメント