FF14・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-インスコ
せっせこ、せっせこ、新生FF14をインスコ中でございます。
FINAL FANTASY XIV・・・エフエフもしくはファイファンのオンラインゲームでございます。本日より、誰でも参加できるオープンβが始まりました。簡単に言うと、正式オープン前の最終チェックという感じでしょうか。重大なバグってハニーになると、オープン日も延びるんでしょうね。正式版をやるかやらないかは別として、とりあえずインストールしてやってみようかと思います。オンラインゲームにハマると、寝る間を惜しんでって感じになっちゃうので、健康にはあまりよろしくありませんなぁ。オンラインゲームにハマり出すと・・・平日は、帰宅⇒ゲーム⇒飯⇒風呂⇒ゲーム・・・休日は、朝までゲーム⇒昼飯⇒ゲーム⇒夕飯⇒風呂⇒ゲーム・・・こんな感じになります(笑)。
インスコ終わるまで、どの鯖でプレイするか考え中でございます。結構、参加者が多くて、鯖が停止していたりするので良く考えないとね。鯖選びって重要で、どんな出会いがあるか、今後のゲーム人生に左右したりします、大袈裟じゃない感じ。とりあえず社会人だし、地道にボッチで空気のような存在で、プレイしていこうかな。Windows版をダウンロードしておりますが、PS3でも良かったかなぁ・・・。ただリビングのテレビにPS3が繋がっているので、不平不満が出るだろうか。今年、おニューパソコンにしたばっかりだし、グラフィックボードのパワーを存分に味わってやるじぇじぇじぇ!アナ・・・ルちゃん、おはこんばんにちは。

本日は、ビックカメラに行ってきました。早速、Panasonicのデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム「RP-WF7-K」を観てきましたけど、店員がインカムを使っているので、試聴は出来ないって言われちゃった(笑)。だったら、試聴出来る雰囲気を醸し出すなっつう感じです。価格は、19,800円・・・当然ながらネットに比べて高い。こりゃ、いつものパターンの、家電量販店に見に行ったものの、結局ネットで注文の感じです(笑)。でも品物を見たら、やっぱり欲しくなっちった。もうちょっと考えて、欲しかったら買おうかな。

コメント