髪を切り切り・・・

この記事は約1分で読めます。

明日、企業に履歴書出さないとなので、
髪を切りに、いつもの美容院へ・・・。
フフ( ̄ー ̄)
いつも坊主って言って切ってもらってるんだけど、
さすがに、就職活動中なもんで、
坊主はヤバイから、爽やかでお願いします・・・
ってな感じで出来あがったのが、
爽やカット・・・(笑。
まー前の髪型が知ってる人が極わずかだと
思われますんで・・・(笑
結構サッパリしたっしょ?( ̄ー ̄)フフ。
全体図が見たい方は、作者紹介の写真UPしたんで、
見てもヨシ・・・見なくてもヨシ・・・。
でもって、家帰って、細かい毛がついてるので、
髪を洗って、髪を整え・・・写真屋さんへ・・・。
証明写真を撮るε=(゚▽゚*)フゥ。
待ち時間を利用して、履歴書とか買ってみる・・・(笑
あーーあ、就職活動人だなぁ(遠い目。
とりあえず、明日は、13時から確か適性検査なので、
受けてきますよー(゚ロ゚)/

あー今日サッカーのフランス戦見ようと思って、
起きて新聞見たら、朝じゃん!!!(笑
もう終わってるし・・・ヽ(`Д´)ノ
5-0だっけ?イイ負けっぷりだよねー・・・。
やっぱ、相当差があるよねーー世界と・・・(笑

コメント