就職話しに花が咲き・・・

この記事は約1分で読めます。

あー今日も昼間はヒマでしたよー(´ー`)
ちょっと友達のバナーとか作ってみたりね・・・。
自分のバナーとか作ってみたり(笑
あはははー。
でもって、男王さんから、電話掛かってきたので、
スカイラーク談義です(笑
ドリンクバーで★長居。。。
とりあえず、色々就職の悩み事とか
聞いてもらったり、アドバイスを貰ったり・・・。
んーつーか、男王さんの意見はあんま参考に・・・ゲホっ(笑
リクルートマナーとか全然らしぃ(笑。
あー奢ってもらっちったので、ゴチソウサマでした(ペコッ。
しかも、帰りにたくさん会社の資料貰ったんで、
今調べてます・・・( ̄ー ̄)フフ
がんばりますよー(゚ロ゚)/
どうなることやら・・・ヽ(´ー`)ノ
もう内定貰った人も居るらしいんで・・・(´д`)
フゥ・・・ハァ・・・どうなんだ・・・俺の人生・・・(笑
悩・・・・・・・・・殺(違。

コメント