・・・ヽ(`Д´)ノショック・スリル・サスペンス(違。

この記事は約3分で読めます。

・・・出会いって不思議だ。
最近、そう考える事が多い。
俺が出会いと言ってるのは、もちネットの事である。
ネットを始めたのが、約2年半前・・・。
なんも判らず・・・ホームページの作り方さえ
知らない俺が、そこに居た。
ある時、ゲーム関係のホームページを回っていた。
そこの掲示板には、毎日のように居て、
毎日のように書き込みをして、
そのレスが速攻返って来る楽しみ・・・
そこから、ネットというものが楽しく感じるようになった。
そして、そこのコンテンツの中にチャットと言うものがあった・・・。
入って見て、人が今、同じネットに繋いでて、
普通に会話が出来ているオンライン上での感動。
そこで、親しい友達・・・ゆいチャットのリンクが下の方に
貼ってあるんだよね。そこをクリックしたら、
たくさん人が居た・・・色々なコトを喋ってる・・・。
ログさえ付いていくのがやっと・・・。
あんまり早く打て無い人には、打ってるウチに話題が次に移っていたり(笑。
そんな事をしつつチャット歴2ヶ月後・・・
約2年前今頃、オフというものが開かれると知って、
今ネット上で喋ってる人達ってどういう人なんだろう・・・?
そんな疑問を抱いて、参加してみようと思った。
やっぱりPC関係・・・オタクっぽい人ばっかの
集まりなのかなぁ・・・なんてちょっぴり怯えながら。。。
とりあえず、なんの連絡手段も持たないで、
待ち合わせ場所に行ったんだよね・・・(笑
今考えると無謀だよね・・・顔も判らないんだから・・・。
やっぱりいくら待てども人の集まりが出来ない・・・。
無理かな・・・やっぱなんて諦めてたら、
カッコイイ男+オッサン(笑。あー変な組み合わせだし、なんか集まりっぽい。
と察して・・・勇気を出して聞いてみる。
その通り。ってなもんよ。
ってこの話しって過去の日記でも良く言ってたよね(笑
なんでまたしたかっつうと・・・。
そのオフっつうか、ネット人をオフライン上で、初めて見た人、
そのカッコイイ男が、オフの幹事だったハルちゃんなんだよね。
そのオフから、ハルちゃんのHP・・・んー掲示板かな、行くようになって、
毎日のように書き込んでたアホネタを・・・(笑
その頃はホムペを作る技術も無かったし、楽しみっていったら、
掲示板の書き込みのみ・・・。
スゴイ書き込んでたかも・・・うむ。
その掲示板から、また人と出会い、別れ・・・なんかあったかもね。
うん、あの掲示板無かったら、今の大部分のネットの友達は居なかったかも・・・。
そう思う・・・やっぱ出会いって不思議だ。
俺のカノジョともそうである・・・歯車が揃わなければ回るものも回らなくなる・・・。
良く行ってたサイトが閉鎖ってスゲェ悲しいっすよ。
まー、、、一時的なお別れであると願いつつ・・・。(〆
早期復活を望むトモカズでありました(*´ー`)ノ

あ・・・今日は、2部構成で・・・(笑。
えっとー今日は、3時間しか寝てません。
家族が誰も居ないし、外は雨・・・
愛犬を外に出しておくのは可哀相だと、
いつもは夜は中で昼は外なんだけど、
ずっとお守っす・・・付きっきりじゃ無いと、悪さをするんで、
ずっとテレビをボーーって見てた(笑。
スカパーをずっと見てた・・・。
椎名林檎のプロモおもれーーみたいな感じで・・・。
最近はバンプオブチキンがいいなぁ・・・てね。天体観測だっけ?
あと、ビークルとキャプヘジの曲・・・超カッコイイーーー(゚ロ゚)/
プロモは面白いしねーー★
あ!!!某市ヶ谷に26日に筆記受けたって言って、ダメそうって言ったけど、
グループ面接行ってもイイらしいよ?(笑。
みんなOKなんかな・・・やっぱ。面接が重要なのかしら・・・(´ー`)
つーわけで、4月4日行って来ます・・・。
?って4日だっけ?(笑。メモるの忘れたーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
しかも愛犬が電話に反応して吠えまくるから、あんま良く聞こえなかった(笑。
4日だって願っといてください・・・(ペコリ。
面接うんぬんより、4日である事の方が心配なりけり・・・。

コメント