説明会へ・・・たぶん。

この記事は約2分で読めます。

さーー今日も就職活動だーーーー(゚ロ゚)/
なわけで、12時ごろ家を出て、12時半・・・
説明会は、2時・・・普通電車じゃ、どう見ても間に合わない・・・
なので、特急に乗ってみる。
ちなみに普通で1110円。
それに特急券がプラス950円・・・高ぇ!!!(笑
でもって到着予定時刻1時20分。
一応、六本木に行きたかったんだけどねー。
昨日、駅すぱーとで調べたら、1番判り易かったのが、
上野から地下鉄日比谷線に乗り換えて六本木なんすけど、
どうやら、遠回りっぽいね(笑
でもって、六本木到着1時55分・・・(笑
あー・・・無理や・・・(´д`)諦めた。。。
途方に暮れて・・・歩き出す俺・・・。
トボトボ歩く・・・あ・・・道に迷った・・・(笑
六本木駅どこだーーーーー(゚ロ゚!!!!
フゥ・・・まぁ、いいや、時間もあるし・・・トボトボ歩く。
結局歩いて、六本木→渋谷間を徒歩で・・・(笑
約30分ぐらい歩いてたかも。。。(笑
まーちょっぴりお金が浮いたかな。。。
ケチいな・・・俺(´д`)
電車乗ったり歩いてて思った事・・・日本人って桜が好きなんだなぁって(笑
色々なトコに生えてるでしょ?
渋谷にもさくら通りだっけなぁ・・・。
桜ってキレイだなぁ・・・フゥε=(゚▽゚*)
ココロからそう思える・・・ココロが満たされてるからだろうか?
キレイなものがキレイと言える、正直なココロ。
フゥ・・・(´Д)y~。o○

家帰って夕飯食ったら、久々に、
レンタルCD屋さんに行ってきた。姉ちゃんが
奢ってくれるって言ったから(笑
最近、全然行って無かったから、
スゲェー借りたよ・・・27枚だっけな?(笑
アルバムが1枚買えますよ(笑。
ウチの母もJ-POPは聴くんで、
姉の分と母の分、そして、俺。。。(笑
テープが2本・・・MDが3つ。。。買い過ぎ。。。
合わせて4504円姉が5000円出す・・・俺4円(笑。
500円しかお釣りきません・・・(゜ロ゜)
ヒドイね・・・(゜ロ゜)借りっぷりが・・・(笑。
さっそくバンプオブチキン借りてきた。
あとアイコとかAIRとかグレイプヴァインとか・・・etcねъ( ゚ー^)
多過ぎて、書き切れません・・・(笑
ミッシェルの新曲カッコイイかも・・・(゚¬゚)
壊れ具合が好きっす。
あと、俺の好きな漫画も買ってきましたよーー★
「HUNTER×HUNTER」
相変わらず面白いゾーーーーーヽ(`Д´)ノ先が・・・先が・・・
読みたいぞーーーー。好きです、この漫画は。
ホント面白いっす。。。
あと「ARMS」これは、どうでもいいや。
ちょっと文字が多くなり始めて、読む気ナッスィングに・・・(笑

コメント