もう4月になるっつうのに・・・

この記事は約2分で読めます。

4月間近なのに・・・
なんで昼間に雪????!!!!
寒いよーーーーーー今も寒い。。。
今年は、ホント雪が降ったなぁ・・・(´ー`)
今日は、ヒマやったよ。
まぁー今日「も」なんだけどさーヽ(`Д´)ノ
あー花見行きたいなぁ・・・。
1人で行ってくるかなぁ・・・。
一応、昨日写真撮ったのだよ桜を。
さくら通りだっけね?渋谷駅近くにあるやつ。
そこでパチり。フォトショで加工★
なんか、写真撮るの好きなんだけど、ピンボケすごいね。
俺が撮るの下手なんかなぁ・・・。
まぁ、ボケた方が味があると思われる・・・かな?(笑。
あー寒いでホンマ・・・早く寝たいもん。
あと、自己紹介のトコ変えたよー。
今日の暇っぷりが分かるかも・・・(笑
ちょっと凝って作ってみました★

さーって明日から4月っすよーーー(゚ロ゚)/
フフフ・・・4月。最初の難関は、携帯を止められるか止められないかです(笑
金無いから、全然貯金通帳見ていないのです・・・。
引き落とされなかったらアウト・・・
止められます。あ?でも4月2日って書いてある(@@
じゃー2日に金を入れましょう・・・。でも当日だと、
結局止められちゃうんだっけ?(笑
あーーーーとりあえず、親に迷惑かけたくないなぁ・・・。
お金の事で親に迷惑かけるのが1番嫌だね・・・ホント。。。(--;
だいたい、大学行かせてもらってるワケだし、今まで育ててもらってるしね。
だから、就職したら、ちょっとづつ返済しないとねー(´ー`)

コメント