らりりれりらりりれりらりりれりる~♪

この記事は約1分で読めます。

ダーリン、ラムネを買ってきて~二人で飲みましょう散歩道、月が昇るまで♪
あー日曜日やる事無ぇーー(笑。
暇っすね。ホンマに。
とりあえず、タバコを吸うために外へ、出て、
車に乗ってみたものの、出かける場所は、無し。
暇潰しになればと、近くのパチンコ店へ。
日曜日のパチ店って初めて来たけど、
超ーーーーー混んでるんだねぇ・・・(笑。
初めて知った。中覗いたけど、
座れるスペースなんて無いし・・・ヽ(`Д´)ノ
だもんだから、その近くのゲーセンへ。。。
2時間ぐらい暇を潰し、家へ帰宅(´ー`)
でもって、パソコンをいじる。。。
ちあ吉のHPのトップを暇だから作ってみる。。。
TOPってENTER画面なんだけど、
その部分っすね。
こんな感じです
普通に俺のトコのトップよりカッコイイんですが(笑。
っと俺は思うんだけど、どうっすかねー(´ー`)
これも1日で仕上がったんだけどさー。
やっぱ、HP作りって回数重ねれば、デザインとかも向上していくと思うから、
別に使われなくてもいいのだ★
自分のタメに作ってるから、人のHPって(笑。
バナーとかもそうだけど、やっぱ、ソフトに慣れないと、
絶対、デザインって上手くならないと思う・・・。
あとは、個性のみだよねъ( ゚ー^)

コメント