パチンコ生活始まる・・・(笑

この記事は約2分で読めます。

そうです、ダメ人間への第壱歩。
国木田独歩。関係無いけど・・・(´ー`)
あーーー友達からの、パチへの誘い。。。
でも、逝ってしまう俺。
この前、勝ったからさーその分だけ使おうと思って、
1万8000円ぐらいサイフの中に。
さーー打つぞーーーCR!!!
600回転ぐらいしてるハマリ台へ・・・。
なんか、出そうな気がするから、こーゆー台好きなんだよね(笑
でもって、機種はストリートファイター2?
とりあえず、5000円のパッキンを。
あー全然、リーチが熱くない・・・。
こりゃ、もっと注ぎ込まないと・・・(笑
次に3000円のパッキン・・・。
あーーダメだこりゃ・・・(´д`)
2000円。。。お?じょじょに熱い!!!
リーチも良くかかるし・・・。
じゃーー3000円だーーーーーと1万3千円を・・・( ̄ー ̄)
3000円のパッキンが1000円減ったとこで、
大当たり~~~~~( ̄ー ̄)フフ
しかーーーーーーーも、確変!!!!
次の大当たりまで、あんま球減らないはずだけど、
結構減っちゃった(笑
2000円パッキンが残ってたけど、
全部減って、また大当たりーーーー( ̄ー ̄)で、また確変。
すぐ大当たりー。でもって確変終了したんだけど・・・。
30回転も行かず大当たり(笑)そんなわけで、3箱と半分ぐらい?
2万4000円なり~。差し引き1万1千円の勝ち。
ですが・・・・友達待ってる間に2000円をちょびっと使う。
でもって、友達に夕飯奢って、差し引き6000円ぐらいの勝ちかな。
今度は、この6000円を・・・( ̄ー ̄)
ってこんな感じで逝けば、キリがいいんじゃ無いっすかー?
負けたら、パチに行かなければいいんだからね。
それに、増えたら増えたで、イイジャン?(笑。
えぇ・・・ダメ人間ですとも・・・(´ー`)

コメント