そして2月・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

早いもんで2月になってしまった・・・。今月は、誕生日&結婚記念日というイベントが待ち構えております・・・が、家庭内別居中です(笑)。何でもないような事が、幸せだったと思ふ~・・・おはこんばんにちは。

まぁ、別にモラハラしてたとか喧嘩したとかではなく、妻が先週インフルエンザにかかったせいもあり、なるべく接触しないよう別々に行動しております。よかった、我が家のアパートは無駄に3DKで・・・(笑)。奥様は、物置部屋と化した空き部屋で寝てますね。ここんとこ1人で寝てるので、イビキをかきながら目覚ましが鳴るまで爆睡しております(笑)。発症から10日くらい経つので、今日あたりから、普通の生活に戻る予定です。

 

あー、新しい携帯オーディオプレーヤー欲しいっすわ。最近、物が欲しい欲しいしか言ってない(笑)?!
基本、通勤で危ないから音楽を聴かなくなっちゃいましたけど、会社とかでは音楽を聴きながら仕事をしていますので、使わないわけじゃないのです。
今は、ipod classicを使用しておりますが、今度買うならソニーのWALKMAN!って決めて、早数年・・・(笑)。
いや、電池の減りはさすがに早くなりましたから買え時なんだろうけど、全然壊れないんですもん。パソコンで充電しながらなら余裕で聴けるし・・・。
デザイン的にも操作性でも、ipod classicって良いわ~。だからこのシリーズは、デザインがほとんど変わらなかったんだと思う。よく出来てます。
今、買うならWALKMANのNW-A16かなー。

NW-A16 [32GB]

NW-A16 [32GB]

ハイレゾ対応してる・・・けど、音源の買いなおしって避けたいよね~(笑)。普段聴いているより、高解像度の音質らしいけど、それを聞き分ける耳なんて持っとらんし、買っても普通のmp3音源を聴いているんだろうな~。世の中じゃ、ハイレゾ音源詐欺なんて・・・(笑)。ま、実際、音を聴いたら、心境も変わるのかもしれませんね。

[amazonjs asin=”B00NW35MSC” locale=”JP” title=”ソニー ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 32GB ローズピンク NW-A16/P”]

コメント

  1. cheese より:

    虎舞竜(トラブルw)じゃなくてよかったです(*^_^*)
    ハイレグ、もといハイレゾ(笑)ちょっと興味あるんですけど、一般市民の私には違いはわからないですかね?(^^;;

    • Tomokaxtomokax より:

      今まで、そんな大きな喧嘩も無く、喧嘩しても口をきかないくらいですかね(笑)。それが喧嘩っていうのか・・・。

      ワシは、ハイレグの方が興味あります!!
      CD化する時、耳に聴こえないような音はカットして容量を減らしているのですが、音楽用CDを超える音質の音楽データの総称みたいですね。でも、そんな耳に聴こえないような音・・・聴こえるわけないし(笑)!!音源を買い直すしか無いんですな・・・これを考えると、やっぱり何らかの罠のような気がします。

タイトルとURLをコピーしました