AKB・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、アキバ系・Aボーイのトモカズです、萌え~。
本日は帰りに秋葉原に寄ってみました帰りに寄り道・買い食いすると悪い人に連れて行かれちゃうので、あんまり寄り道しないんすけどね(単に面倒臭いだけ)アキバのヨトバシカメラに行くとお目当てのPCゲームソフトが売り切れ中せっかく寄り道したのに他のPC系のお店の場所は秋葉原知らなんからなぁ諦めて上野・・・と思ったら山手からヨドバシが見えるそういや上野にもありましたね上野のヨトバシカメラでモンスターハンター買えました、さすがに電気製品の聖地じゃないからかな、在庫もいっぱい(笑)。
同じフロアにiPodもあったので、前々から買おうか買うまいか吟味してたんですが、思わず買っちったシャッフル2Gで7800円だし良いかなぁと思ってそうなるとヘッドフォンも欲しいな・・・(笑)今、コードの長さがちょうど、まっちんグーなiPodに付属されていたイヤフォン使用してるんだが、本体の音量を半分くらいにしてもあんまり聴こえないんだが逆に音漏れてんじゃないか心配になって、あんまり音量上げられないんすよね前使ってたやつだと長過ぎて、良く知らない人に引っ掛かります。
そのままコードが引っ掛かって女の子がついて来るなら長くて構わないんだが・・・ブヒ

コメント