残り容量・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社のパソコン80Gのうち10G、つまりは8分の1を音楽データで食い潰されているトモカズですさすがに200MBを切ったので、仕事のデータとどっちを消そうか小一時間ほと、脳に問い詰めたあげく、泣く泣く音楽データを消しました誉めてママン。

本日から7月っすねもうすぐ3度目の車検で、車買おうって、ずっと前の日記に書きましたが、諦めますやはり、世界情勢、石油の枯渇、オイル投資問題等考慮した結果、今は要らないわまだまだ乗れるしもっと違う事に使おう・・・そう思う今日この頃。
べ、べつに貯金が無い訳じゃないんだからっっっプイン。

最近、毎日お酒飲んで寝てますビールとかハッキリ言って年に数回飲む程度だったんすけど、たぶん今まで飲んだビール消費量を今年のビール消費量は追い抜くだろうなぁでも、美味いとは思わないのぅお子チャマだからね

コメント