府中フォーエバーヽ(`Д´)ノ

この記事は約2分で読めます。

さてさて、8時も過ぎたトコで、
府中へデッパツ。
月斗んちから近いんで、
1レースから賭けに入ります。
今日の入りは、こんなもん・・・

つーか、今日は、福島・函館・阪神しかレース開催してませんので、
お馬さんは走って無いんすよ。
結構つまんないものがあるね(笑。
やっぱ、生のレースは見ごたえがあるんすよ。
テレビとはやっぱ違うから楽しい。
なので、今日は馬券を買うのみですね。
レースはモニター観戦。
1Rは、買えなかったので、
2R目から。とりあえず100円単位の世界の俺。
まぁー予算決めてるからねぇー・・・。
全レースで4000円くらいって決めてやってるし。
あーあ、4R目までまったくダメ。
で5R目の障害。で馬券ゲット(゚ロ゚)
2110円だっけな( ̄ー ̄)100円で。
でも100円しか買ってませんがね。
それでも大きいねー当てたから★
その後は、外しまくりの撃沈模様。
「勝ち馬」っつう競馬新聞の山崎さんが、
冴えまくり・・・人はそれを「山崎マジック」と呼ぶ(笑。
そんな中、ココにも居る山崎さんが相変わらず、
穴狙いの壊れっぷりで、最高ですъ( ゚ー^)
山崎マジックに便乗して買ってみるものの、
買う時はハズレるのレース展開。。。
メインは宝塚記念。人気はやっぱりテイエムオペラオー。
2番人気は今までテイエムオペラオーに尽く撃沈してきた、
メイショウドトウ。
この連勝を買ってもまったく面白味がありません。
なので、俺は、オペラオーからドトウ外しのオモシロ馬券を購入。
レース・・・オペラオーはさすがに現役最強馬、マークが厳しいので、
馬群に囲まれる展開。ドトウ有利の展開でドトウの勝利。
でも、オペラオーの最後の脚はスゴかった。。。
2着に入ったのがスゴイよ。
まー馬券外れたから、どうでもヨシъ( ゚ー^)
でも、ゴールするまでザワメキが凄かったねー(笑。
オペラオー2着に入らなかったら、高配当だったもんねー。
いやー秋競馬が楽しみだねっ( ̄ー ̄)フフ

あ、、、もう1人撃沈する人ココにあり(w

まうさーーーん。。。

コメント