Q-pot.の携帯・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

DoCoMoから携帯電話の新機種が発表されましたYo!
噂通り、ビスケットをモチーフにした「Q-pot.」コラボ第2弾「SH-04C」・・・。

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

前回、機種変更したのは、2008年1月 でしたので、そろそろポイントも貯まっていそうだ。そもそも、この機種に変更したのも、当時、ちょっと好意を持った人が居て、その人と同じ機種にしたんだったわ(笑)。
今回、新機種が発表された中で使える携帯なら、コンデジ要らずの「LUMIX Phone」やスマートフォンのくせに優れモノの「REGZA Phone」だろう。Q-pot.携帯の機能?知らんがな・・・。
Q-pot.携帯は、ただただ可愛い・・・もとい“キャワイイ”だけだ。“キャワイイ”携帯を、お尻のポッケから取り出す三十路過ぎのオッサン、いかが?

ポッケ ポッケ ぱぴぷぺぽぉぉっっけ♪テヘ♪

キモ可愛いって言葉が流行りましたが、飛べないオッサンは、タダのキモいオッサンです。おはこんばんにちは。

Q-pot.のストラップを、付き合うか付き合わないか微妙な関係のチャンネーに、プレゼントしたなぁ(回想)。マカロンとかホイップのストラップとか可愛いよね。Cheese Ringっていうチーズのような形のシルバーリングを、彼女とお揃いで着けたりしたなぁ(すべて回想)。確か、ちょうど別れる年に買ったような(縁起でもない)。
LIFE IS SPIRAL-Q-pot.缶
前回のQ-pot.携帯は、各色6,500台限定で即完売したんですよね~。
今回は、多少販売台数も多くなったんだけど、各色15,000台・・・。頑張らないと、買えないだろうな(笑)。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh04c/index.html

LIFE IS SPIRAL-q-pot携帯

コメント

  1. loveco.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャンネーへのプレゼント、小さな恋物語ですねっ!キモかわいいおっさん嫌いじゃありません。ワタシの携帯基準はゴツかわいいです。ゴツかわいい三十路オンナ。
    余談ですが、Tomokaxさんの毎度長めの前振り、前説がスキです(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >loveco.comさん

    頭の中で、なぜかチェルシーの歌が流れました。ある意味小さな恋だったなぁ、彼女が140センチくらい無かったし(笑)。
    携帯、ごつカワなんすか?!私は、鶏皮が好きです。

    ちなみに前振りは、小さいオッサンの妖精が作っているんだと思います。こんだけ日記を書いてるので、同じ事を繰り返し言っているおじいちゃんですなぁ。

  3. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予約しちゃいました~

    スマートフォン♪

    auですけどね

    (*u_u)

    今月下旬に入荷予定ですって
    現物見てないのに
    予約したアタエはミーハーでありんす!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    ちょービビりました。出遅れたっっ!って(笑)。
    携帯も予約できるんすねー。限定発売だと予約できなさそうですが。とりあえずmixiとかの情報見てみよ(電話してみない人)。
    私も実機はあまり見ない派ですよ。直感で買ってるので、メーカーばらばら。