【gta5】週末の据え置き機

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。

Tomokax、仕事しろ!!

会いたくて会いたくて震える~・・・と思ったら、寒くて震えているだけでした。
暖房を切った土日を挟んで、月曜日・・・会社が一番寒いです(笑)。
ただでさえ、社内にサーバがあるので寒いのに・・・。

フリーフォール

さて、GTA5(グランド・セフト・オート5)はまだまだ続きます。
まずは、マイケルとトレバーのミッション「フリーフォール」。


これは大変なミッションでした。何回やり直したことか・・・(笑)。ミッションタイムがなかなか切れなかった事と「たったの3ショットだけで飛行機を撃墜させる」が、コツを掴むまでムズい!!飛行機を狙撃する時、最初だけマイケルのスキルが使えたので有効活用。タイムが縮まなければ、ショートカットがあるので、最終的にはそれを覚えるのも手かもしれません。
動画では、一番簡単そうな「全速力」が取れてませんね(笑)。

エージェント

次は、フランクリンのミッション「エージェント」。


盗んだ車を最小限のダメージで届ける」以外は、簡単に取れます。ただ、ダメージを受けても、思っていたほど判定は甘めでした。

乱気流に乗って

次も、フランクリンのミッション「乱気流に乗って」。


「命中率」がなかなか取れず、開始から銃撃戦までに到達するミッションの長さにイヤになりました・・・(笑)。無駄に長い運転、こういうミッションが一番嫌いです。

暗殺:建築現場

最後に、フランクリンのミッション「暗殺:建築現場」。


暗殺と言えば、株!!株といえば、暗殺!
銃撃戦になるので、防弾チョッキとロケランを買っていくと、スムーズにゴールド評価が貰えると思います。

GE2の体験版か・・・

とりあえず今週2月5日に、「ゴッドイーター2 レイジバースト」無料体験版が配信されるようなので、PS4版をダウンロードしてみて遊ぼうかと思います。PS4/PS Vitaによるクロスマルチプレイが可能らしいんで、PS Vitaを持っている人とも遊べちゃう・・・こんな時代になったか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました