カエル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

のーりのーり乗りカエル~♪

LIFE IS SPIRAL-Q-Pot. Phone
ワタクシ、写真のdocomoのQ-Pot. Phone という、ただただ可愛らしい機種を三十路半ばのオッサンが使っているわけですが、2年経たずに機種変更しマッスル!もともとQ-Pot. Phoneっていう機種は、AQUOS PHONE f SH-13Cという3年くらい前の古い機種をベースに作られていますので、Androidスマホの特徴でもあります、電池の減りが早いとかモッサリ動作等々でウンザリです。しかも、今年の1月に壊れて工場へドナドナ、10日間の入院・・・ 。もちろん、外観は気に入っております、えぇ。そう言い聞かしているだけかもしれませぬ。でもスマートフォンはパソコンと一緒で、再起動&アプリケーションの強制終了が多発しますと、ストレスがマッハです。頭、禿げそうです。いや、禿げてません。くるくる天パの剛毛ですので。禿げません、勝つまでは!おはこんばんにちは。

iPhoneにするのか?!ノンノン、さすがにiPhoneには飛びつきたく無いな・・・嫁には薦めましたがね(笑)。iPadやiPodを使っていて、アップルの使い勝手の良さは分かりますけども、そこまで信者じゃ無いですね(どちらかと言えばソニー信者のGKかも・・・)。
本日、NTTドコモ2013年冬春モデルの発表会。早速、2013年10月24日発売予定の「Xperia(TM) Z1 SO-01F」のパープルをWEBで事前予約受付致しました。闇のパープル・アイです。現状出ている中では、超ハイスペックなこの機種。当日手に入るのかなんて、知らん。今使っている割賦代金が5ヶ月分残っているんですが、知らん。とりあえず、予約してみましたYo!もう、もっさりスマホはウンザリなんだよー、ガラガラガッシャーン(投げませんけど・・・)。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so01f/index.html

コメント