ぽかぽか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

なんだか、ポカポカしますがな。蒸し暑いっすねー。寒暖の差が激しすぎて、身体が重いのです。お腹辺りが重いのです。昼休み、机に伏せて寝るのにお腹が邪魔して辛いのです。ぽっこりオヤジと魔法の国へようこそヨウコ、おはこんばんにちは。

まだ月曜日ですがな!適当に仕事を熟していくと、あっという間に三連休ですがな(適当に仕事すんな)!でんがな、まんがな、茉奈佳奈。
話は変わりますが、我が家の電球がガシガシ切れてきております。とある部屋なんて、電気が付いたり消えたり付いたり消えたり。近所の人から見たら、ちょっとした
スウィートホームである。
やはり、ランニングコストを考えると、LEDに替えとくべきなんだろうが、なにせ賃貸。悩んでいます。こりゃ、灯りが着かなくなるまで、買わないんだろうなー(笑)。案外、面倒臭がりである。

Android携帯からの投稿

コメント