アコースティック・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

関東は、ぽかぽか陽気ですなぁ。昼間にのんびり公園のベンチで、新聞を顔に広げて寝転がりたいね。もしくは釣り堀で釣りが良いかな。営業マンの憧れイメージです(勝手な妄想)。GPS携帯を持たされてから、サボれないって誰か言ってた気もするが・・・。そんなワタクシは、デスクワーカー。
ホームや電車は、暑くてワタクシ汗ばんできました。そして異臭がしてきました、おはこんばんにちは!こんな陽気な日に3枚重ね着して、下はヒートテック履いて、コートを着てます。無茶し過ぎました。

そうそう、今日はインターネットをサーフィンしていたら、6月に安藤裕子のアコースティックライブがあることに気づきました!チケットの発売日は4月。まだまだ先だなぁ。まだ3月にもなっていないのに、6月の予定とか・・・。チケット売り切れそうだし、何とかゲッツしたいもんです。でもアコースティックライブって、どうなの?生の歌声は聴きたいが、生の揃った音も聴きたい。

ようやく春らしい陽気になって、活動的になってきたワタクシ。
ぐんない。

コメント