シャッフル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

天使のような悪魔の~・・・水曜日のミッドナイトシャッフルです。いつの間にやら、明日は給料日ですか。今月は、ほとんどお金使って無いような気がするね。気がするって言うのも、Suicaに勝手にチャージされて、何でもSuicaで支払うようにしているからね。早くDMMサイトもSuicaで支払えるようになれば、良いのにな。クレジットカードは使いたくないし・・・。あ、もももちろん、普通のどどどど動画だからねっっ!勘違いしないでよねっっ!アレのやり過ぎで眠気MAX・・・のレイナです、いやミーナです、違う違うナナです・・・3人合わせて、MAXファクターです、おはこんばんにちは。

最近、iPod全曲をシャッフル再生しております。年に1回くらい、この行為をしたくなります。聴いたことの無いような曲もスキップしたら負けです。浜崎あゆみ・・・こんなんあったのか。工場のフォーク・デュオ・・・何なんだ、これは!!スイングガールズのサントラでした。

******************

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,625
Amazon.co.jp
******************
あとは倖田・・・露伴・・あ、違うわ。

たまにシーデーのボーナストラックの無音部分に当たると、悄気るな。

コメント