イチャイチャ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

電車ん中でイチャイチャすんな、コンチクショーメ!目のやり場に困りましたので、イチャイチャカポーを凝視してやりました。大学生だろうな、ウザッ。ハッ!こんな事を言うなんて、オッサンになってしまったか・・・趣味、動画収集でお馴染み31歳です、おはこんばんにちは。

明日くらいにクライアントから修正が入るので、今宵は早く会社を出ました。黄色い看板に寄って、シーデーを物色・・・。インディーズのコーナーへ行きましたが、もう知らないバンドばっかりだよー!こんな2、3年見てないだけで、凄いな。そりゃ、売れなきゃバンドは、消えていくわけだな。木村カエラや東京事変、イノさんと色々欲しいシーデーがあるなぁ。輸入盤のジャズシーデーが、1000円で売ってたし。買おうか迷いましたが、結局どれも買わずに帰ってきました。
3月に色々と出るから、お金と相談してまとめて買う時に、買うか買うまいか迷っているシーデーは除外されるっしょ(笑)。

Four/Ken Yokoyama
¥2,300
Amazon.co.jp
kikUUiki(初回限定盤)/サカナクション
¥2,800
Amazon.co.jp

頭いいな、ワシ。

ムダヅカイ、カッコワルイ(前園)

コメント