おかげさまで。。。10000HIT(゚ロ゚)

この記事は約1分で読めます。

おかげさまで、ようやく10000HITに
我がHPも到達。
いやー長かったねー(笑。
1年と3ヶ月くらい掛かったかもね。
同じIPは、カウンター回らないみたいだから、
1日多くて30人くらいが限界ですねъ( ゚ー^)
個人サイトだったら、1日100も回るサイトは
普通ありえないよ。自分で見ない限りねъ( ゚ー^)
前のSo-net時代は、IEのホームは
自分のホームページに設定してたから、
ブラウザー開くたびにカウンター回ってたから、
カウンターは回るの早かったね。
今回の10000HITっていうのは、
正確な数字がはじき出されたと思ふ。
1ヶ月600人くらい。1日20人くらいの計算だね★
ありがとうございますー★
で、改めてコレからもヨロシクお願いしまふ。

でも、やっぱりフォント壊れたらしくて、
更新が出来ないんですが・・・(笑。
LINKのフラッシュとかもWindowsの初期のフォント使ってるから、
どうすりゃイイんだろう。。。
あーーーどうしよーどうしよー(´ー`)
どっかにWindows初期のフォントって落ちてんの?
ダレかチョ-ダイ(笑。
LINK直したいし、新しいTOP作りたいです。
ハヒッε=(゚▽゚*)

コメント