【wd】車中の音楽

この記事は約1分で読めます。

今日も1日1ミッチョンが終わり、盗んだバイク・・・もとい車に飛び乗って運転して数秒・・・
「あれ?!何か聴いた事ある曲が流れ・・・
・・・ウィイイイイザーーー!!」っていう感じの動画です(笑)。テレビ画面の前の人は、そんなテンションでしたので動画をアップ(伝わらないけど・・・)。
知っている曲が、ゲーム内(ウォッチドッグス watch dogs)の車から流れるなんて、何かテンション上がるな~。しかも私が高校生くらいに聴いていたやつだから、尚更テンションあげあげ。
GTA Vも車の中はラジオが流れているっていう設定だけど、私が知っている曲は無かったかな。

ちなみにWeezerの「The Good Life」って曲です。

Weezerのボーカルのリヴァース・クオモは、スコット&リバースとして活躍中。奥さんは、日本人らしい。
外国人のオッサン2人が、日本語で歌う木村カエラの「Butterfly」、ロックでしょ?!(笑)。シェケナベイベー。

コメント