髪kill・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

髪が・・・横に・・・伸びて・・・くるよ。ともこく堂です、おはこんばんにちは。いっこく堂と北村一輝の区別が全くつきません。くるんくるんの固い髪は、伸びるのが早くて困ります。なるべくお金を使わないように、美容院代を節約したいものです。
明日の予定は、「散髪してきます。」「掃除します。」「料理します。」の三本でお送りしたいと思います。ンガ・クックドゥードゥルドゥー!
妻も病棟に戻ってしまいましたので、一人で休みの時間が増えそうです。
そんな場合、何をしようか考え中です。エロ動画収集かエロ動画収集か・・・たまにムック収集か。

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~/ナンバーガール

¥3,000
Amazon.co.jp

ナンバーガール「OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~」というアルバムを手に入れたので聴いております。ナンバーガールは、「SAPPUKEI」というアルバムを好んで聴いておりました。商業的には成功したと言えないが、音楽的には成功したんじゃないでしょうか。アジカンは、「N.G.S」(ナンバー・ガール・シンドローム)という曲を作った。

「鉄風 鋭くなって」のPVを見ていると、今観ても独特の不気味感もあるし、アヒト・イナザワのドラム、そして田渕ひさ子のギター・・・いいっすね!
解散してもう9年も経つのか、早いもんです。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント