失恋した人、読め!的な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

表題なんか偉そうですが笑。
失恋後、なんか知らない携帯番号から掛かってきたらドキッてしませんか?笑。ワン切り業者っぽいけど、掛け直してみたい。で、やっぱり業者でしたみたいなオチになりそうな夢見心地いかがお過ごし?!
そんなあなたに、そんなあなたじゃなくてもいいんすけど、祥伝社文庫「I LOVE YOU」が読みおわりましたぞ!前にも言いましたが伊坂さん目当てで買ったんすけど、他も面白くもあり、切なくもあり、なんか、これから頑張ろっかなーって気持ちになりました。
この中でおすすめは中村航さんの「突き抜けろ」ですわ。笑けた。今は、落ちてるがいつか、上昇してやんぜー!

I LOVE YOU (祥伝社文庫)/伊坂 幸太郎
¥630
Amazon.co.jp

コメント