不摂生・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
ハンカチもちり紙もよく忘れちゃう、忘れんぼうで甘えんぼうな不衛生なやつです、おはこんばんにちは!トイレで手を洗っても、服に擦り付けるでお馴染みの男です。

不衛生じゃなくて、不摂生の話をしたかったのであります。どうやら、口内炎様がおいでなすったようだ、くわばらくわばら・・・。口内炎様がきたぞー、きたぞーなんて言ったら、家のドアをバタンバタンなんて閉めちゃって、実は嘘でしたーなんて、最終的には口内炎を誰も相手にしてくれなくなった童話はさておき。

2、3年前に発症したやつは、すげぇ痛かった。口内炎パッチなんて物を貼っては、寝てる間にパッチがお腹に消え、貼っては消えの繰り返しでした。あのパッチは高かったな・・・。

***************
¥1,025
楽天

※モバイル非対応

***************

効き目は、貼っていると母親のお腹の中にいるような安堵感が・・嘘です。結局2週間以上、もがき苦しんでました。このまま治らずに死んでいくんだと思いました。寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ・・なんて雪山コントはさておき、あれは二度と味わいたくないので、明日から野菜を補給しないとね。キュウリも食べます・・・

・・・撤回します。

コメント