暑い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日も暑いですな。木曜日まで暑いみたいですよ・・・(そうですねー)。どれくらい暑いかを表現しますと、熱々のおでんが口の横に付いた時くらい暑いです・・・(鶴太郎か)。ゲレンデが溶けるくらい暑いです・・・(広瀬か)。ヒューヒューだよ、おはこんばんにちは。昨晩、パソコンのマウスを変更したら無問題!マウスポインタが速すぎる気はするが、小っちゃな事は気にしない。嬉しくて、エロ動画を無駄にトリプルクリックしてしまった。しかしながら、何であんな固いマウスが燃えるゴミなのか・・・小一時間ほど問い詰めたい。結局は、分別しても全部一緒に燃やすんじゃないかと・・・。未だにゴミの分別が分からず、妻の雷が落ちる。プラ容器とか普通に燃えるんじゃ・・・マウスが燃えるんだから。再生すんの?

さて週末は、散歩がてら新しいレンズの試し撮りかな。まだポチッてないけど(笑)。結構じっくり考えて悩んで、優柔不断だったりします。「やっぱ辞めたぁ」って事も多々あるけど、コレって思ったら貫き通しますけどね。ある意味、頑固ですねぇ。公園の周りにオサレスポットやれ神社なんかあるから、そこをパチパチ撮影してみよう。神社とか、木の影で暗そうだけど「明るいレンズならっ!」と今から期待大です。いやだから、まだ買って無いんだけどね。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント