レンズ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

うほほほーい。Amazonで、DA35mmマクロF2.8のリミテッドレンズと保護フィルターを、ポチッてボタン連打してしまいました。さらに明るいレンズかずっと悩んで、髪の毛がどんどん抜け落ちましたが、リミテッドと言う名前に負けたとです。試し撮りを兼ねて週末は、カメラ片手に散歩モード学園になっていたんですが、雨なんすか?!がっくし肩を落としすぎて、撫で肩になってしまいました。バッグの肩紐が引っ掛かりません。雨ニモマケズ・・・おはこんばんにちは。昨日は暑かったのに、今日はレイニーブルー、半袖じゃ肌寒いくらいです。しかし寝苦しい夜の支配からの卒業・・・。冷房は、寝る前に消してしまうので、朝方の寝苦しさ、睡眠戦線異常ありです。

帰り間際、Amazonの荷物が発送済みになっていたので、明日には、レンズが届くはずです。これから旅行も行く予定だし、延期していた結婚式もあるので、このレンズでガシガシ撮影したいもんです。自分で自分の結婚式を撮影するのかって話ですが、支度までは、自分で撮影できそうな気がするんだよなぁ。無論、式の様子は、自分で撮影できませんが、出来る事なら自分で撮影したい(笑)。あー、早くあの人とあの人・・・結婚式してくんないかなぁ(写真が撮りたいだけ)。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント