ビエンナーレ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

モンハンのメール便を受け取りたいという、後ろ髪ひかれ隊を振り切り、5時起きして群馬県の中之条町に向かいました。三連休の初日ってこともあって、渋滞に巻き込まれぬよう、下道でもスイスイ。9時前には着いちゃいました。普通なら実家に帰るだけで2時間掛かるのですが。もう眠いです、おはこんばんにちは。
さ、お墓参りも兼ねて、2年に一回のアートの祭典、中之条ビエンナーレに行ってきました。先頭の写真は、つむじというちょっとした休憩場所です。いやぁ、昨日から始まったっていうのと、三連休の初日、前回の時より、どこも混み混みですな。それだけ認知されてきたって事かな。今年から1,000円のパスポートを購入し、パスポートが無いと見れない場所がありますね。長く続けるなら、ある程度認知させて、そこからお金を取るようにしたんですかね。
お墓参りも無事済ませ、私は、中之条駅付近と伊参の辺りを散策。前回と同じようなコース。アートは、前回より何だか見応えが減ったような気もしますが、もちろん観て良いなって作品もいっぱいありましたね。私のようなカメラ持った人達がいっぱいですよー。前回同様に写真もパチパチ撮ってきました。暇な時にアップしまーす。

いやー、暑いし、なんか歩き疲れて、もうバタンキューです。台風も来るって言うし、友達に結婚祝い渡したら、そそくさと帰ろうっと。べべべつに、モンハンを一刻も早くやりたい訳じゃないんだからねっ!ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました