週末の予定・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末は、予定がMORIMORI!”森”が付く人を集めて、キックベース・・・しません。おはこんばんにちは。6月から予約注文して待ちに待った、モンスターハンター4が土曜に届くはずです。いやー、オンラインで遠くの人とプレイできるっていうから、ちょっと楽しみです。ワシと、ビートゥゲザーで色々なプレイしましょうぜよ!こっそり、私にメッセージください、テヘ(シャイボーイ)。しかしながら、発売日初日に出かけてしまう為、品物が当日に受け取れないのが心残り・・・。

何故出掛けるかというと、中之条まで行って2年に1回のアートのお祭り、ビエンナーレへ行ってきますYo!こちらも楽しみにしてきました。13日の金曜日・・・いよいよ始まりますね。まぁ、我が家のお墓参りがメインなんですけどね。全部回るつもりは無いけど、中之条の周辺は、全部観て周ろうと思っています。ホームページ観たけど、例年無料だった気がしますが、今年は1,000円取られるのかな。3連休初日、無事に目的地に辿り着けるかの方が、心配でござるでござる。平成おじさんこと、小渕恵三元首相の生まれた町。祖父母の家には、平成の色紙があったなぁ。
http://nakanojo-biennale.com/

ビエンナーレ写真集その1(5/41)・・・な訳で
http://ameblo.jp/tomokax/entry-11001599275.html
ビエンナーレ写真集その2(13/41)・・・な訳で
http://ameblo.jp/tomokax/entry-11001899193.html
ビエンナーレ写真集その3(26/41)・・・な訳で
http://ameblo.jp/tomokax/entry-11001913497.html
ビエンナーレ写真集その4(35/41)・・・な訳で
http://ameblo.jp/tomokax/entry-11002942722.html
ビエンナーレ写真集その5(41/41)・・・な訳で
http://ameblo.jp/tomokax/entry-11002945913.html

入籍した友人に、入籍祝いを渡しにも行かないとだし、遠のくモンハン・・・いつプレイする日がくるのやら・・・って月曜日にたっぷりやる予定ですがね!!

Android携帯からの投稿

コメント