向井・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

毎日、お寒ぅございます。朝の布団の気持ち良さは、アレに匹敵するくらい気持ちいいです。そう、アレですアレ。水泳の北島的にも、アレです。今日もネムネムの実を食べて、ネムネムのーーーー・・・zzz。若者の夜遊び離れが深刻です。あ、もう若くないや・・・おはこんばんにちは。
『宇宙人のテレパシー』っていう曲を聴いてから、最近、頭がグルグルしています。「は~い、ドンくんですっ」でお馴染みの゙ワンツー・どん゙で流れた曲なのに、ナウでハイセンスなメロディー。テテテテテテテテ・テレパシー♪ってやつね。そもそも、この前行った焼肉屋で、後ろに座っていた小さい女の子が歌ってたんだよなぁ(笑)。聴かなければ・・・。

週末は、初不動産屋に行ってきます(笑)。横柄な態度の向井理だか向井秀徳似の店員にムカついた話(色々ごっちゃになってる)を、知り合いのブログで読んだから、覚悟して行かないとなぁ・・・。腕にt.A.T.u・・・もといtattooとかあったらどうしましょ!!

コメント