更新・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

妻の前で四つん這いになって、綿棒で肛門に薬を塗られる33歳、おはこんばんにちは。高校野球でも3年ぶり2度目の甲子園が当たり前だのクラッカーなのに、今年に入って、2度目の肛門出場でございます。

さて昨晩、不動産屋からハガキが着ておりました。とうとうやってきましたか、初契約更新。知っての通り、今まで一人暮らしもした事が無かったので、2年に1回、更新ってもんが、賃貸アパートにはあるみたいっすね。だいたい、1月分の賃貸料を余計に多く払うことになります。ついでに火災保険も満期で、再契約だっつうオマケ付き。なんだかんだで、予期せぬ出費は痛いもんです。FIELD OF VIEW並の突然ですよ。契約した時に、2年後の事を考えて貯金しとけって話ですが・・・。
初めてのアパート暮らしですが、なかなか気に入っています。3DKの我が家。賃料もこの辺りじゃ安いし、ローカル線ですが駅も徒歩7分くらいで近い。コンビニもドラッグストアも徒歩1分、実はこれが一番ありがたい。不満があるとすれば、お風呂に追い焚きが無いのと、プロパンガス屋が異常に高い。あとは、トイレにウオッシュレットが無い事くらいか。そりゃあ、アタイの肛門に負担が掛かりますよ、えぇ。

しかしまぁ、早いなぁ、住み始めて二年かぁ。暫くは、ここに住みそうですね。アパート内に、余程のDQNが引っ越しでこない限り。七夕の願い事はいつも、「DQNが来ませんように・・・」ただただ、それを願っております。
目撃!ドキュン。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさにFIELD OF VIEWやん(笑)

    ウチも前の家がプロパンやって、最初知らんから絶対間違いや!と思ってさ、髙田延彦ばりに「出てこいやぁ~(怒)」てなって電話したよ!(笑)
    けどプロパンと知って、メッチャ恥ずかしかった(*≧m≦*)

    モンにヌリヌリしてくれる奥さんは優しいね♪
    ウチもウォシュレットをつけてくれとお願いされた(笑)なんで、なかったら痔になるんやろね?(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    突然の風に吹かれて~白い雲のように~(歌変わっとる)。

    プロパンってめちゃめちゃ高いよね。住んで、初め気にせずに熱いお湯をガンガン出していたら、1万オーバーすぐ・・・。泣けたわ。
    ワシは、小心者なんで、出てこいや~とか言えないっすなぁ。心の旅に出ます。

    ウォッシュレットあるとないじゃ違うね。拭き取る回数減るから、擦り切れない・・・ってなんで、排便について、ここで熱く語るまでもない。。。

タイトルとURLをコピーしました