大・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

中弛みの水曜日。あらゆる部位が弛んでいます。ネムネムの実を食べて、このまま冬眠してしまいたい。嗚呼、私は熊になりたい・・・もしくは、かってにシロクマになりたい。そうだ、今日も早寝しよう!
本日は、会社の帰り道、いつものように最寄り駅に向かった。此処は大都会トーキオー、コンクリートジャンゴー。こ洒落たイタリアンの店に差し掛かった時、店の前で゙大゙の字で寝ている人が・・・。田舎ッペの私には、今まで見たことが無いほど見事なまでの大の字で、10.0点をあげたいと思ふ今日この頃、如何お過ごしでしょうか。住所にあるオオアザをダイノジと読んでいた人達、おはこんばんにちは。好きな女の子の、エア縦笛を吹いたり吸ったり・・・吸ったり吸ったりし続けています。

お酒を飲んで人が変わっちゃうような人は、好きではありません。
私は、酔うより気持ち悪くなるので、あまり飲めないんだなぁ(笑)。1、2杯飲むのは、好きなんだけどね。「ちょいと会社帰りに一杯」ってやってみたいけど、駅から自宅まで車なので、なかなかねー。

コメント

  1. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな風景写真に撮りたいですね~
    かなりのスクープですよ☆
    でもお酒飲めないんですね~
    なんかかってに酒豪に祭り上げてました(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    そうなんですよ~。意外に飲めません(笑)。
    でも、一時期、地元の駅近くのバーや、地元の有名百貨店近くの商店街にあるバーとか行って見ましたけどね。
    マスターが居て。あぁいう雰囲気でお酒が飲めるのは好きですね。是非、今度(笑)。