8・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

末広がり・・・涼子。8は縁起が良い数字なんて言いますが、気にしますか?
自動車のナンバーも気にする人が多いみたいですが、特に数字は気にしませんね。4が入っていようが、そんなの関係ないね(柴田恭兵風に)。
ちなみに私の好きな数字は、6と9です。おはこんばんにちは。

さて消費税も8%ですが、「”安くて酔える”8%チューハイ市場で熱戦」だそうです。
キリンの氷結ストロングは、ヒットしているみたいで、私も昔から氷結ストロングが好き。1缶で、酔いが良い(ダジャレじゃないよ、空気が入っただけだよ)。そして、いつもシークワーサー味、これ美味いぜよ。最近じゃ、9%の氷結ストロングも出ていたりします。ちなみに、去年はストロングの景品でお肉をゲッツしました。5%のお酒一缶だと何か物足りなく感じたり・・・え、アルコール依存症の一歩手前?!(笑)

8パーセント

8パーセント

そんな市場に、大人のためのほろ苦お酒「キリン ビターズ」、今日発売?「ほろにがレモンライム」「ほろにがグレープフルーツ」「スパイシージンジャー」の3種類が出ておりますが、写真はスパイシージンジャー。
基本、平日は、黒霧島やいいちこをハイサワーで割って飲んでおりますので、缶のお酒は、週末の楽しみでございます。どんな味がするやら・・・。
私の性格上、いつも飲んでいるモノ、いつも食べているモノ・・・あまり変えたくありません。たまに違うのを買ってきてくれますけど、結局同じ商品をリクエストしてしまいます。飲んで、いつもシークワーサー味を求めている自分が見える、見えるぞぉぉぉ!
えぇ、ツマラナイ男ですよ、えぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました