30・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

さーんじゅっ!世界のトモカズです。三の倍数だけ、アシュラマンに・・・カーッカッカッ・・・なりません。

昨日は誕生日だったんですが、会社の人達と、またまたカラオケボックスに行ったんです。前と同じように変なお酒を飲んだせいか、脳がやられてます。1人寂しく帰宅してる途中・・・音楽を聴いてたら、電車内で涙を流してるオッサン、そう私30歳。あぁ、結局去年と一緒だな。なんも変わってないんだ。

地元で小腹が空いた私は、CoCo壱でチキンカレー、ホウレン草、200g、2辛を注文。食欲は無いが旨いな・・・
生きてんだよな、私。

タクシー乗って帰宅。
家で飲み直し。
写メの状態。
テレビ見ながら、、、ボーッとしてたら、3缶を空けていた。飲み過ぎたかな。日記の文章も片言だ。

LIFE IS SPIRAL-30の祝杯

10日に、お祝いのメールくれた方々ありがとう。そういうの凄い好きです。ありがとうって言葉じゃ足りないくらいのありがとう。
また泣ける。

黙って堪えているのは苦しい・・・泣きたい時には泣けばいい。

コメント