ヤバイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

金銭感覚狂ってます(´Д`)乱れ狂ってます。狂喜乱舞(意味違う)です。患部です。臀部です。ちくわぶです。意味分かりません。ブしか合ってないし・・・。クレジットカードが魔法使いか何かと勘違いし始めてる今日この頃です。

誕生日だし(何かと理由付けて物を買おうとしてるやつ)、財布欲しいなぁって、、、本日は楽器屋のショーケースに飾ってあるトランペットを欲しがっている少年のごとく、楽天市場をモニター越しに眺めてました。大学から最近までは、GUCCIだぁ、GUCCIだぁって思ってたんだけど、最近、ボッテガヴェネタの長財布がいいなって見てたら値段高いなぁ。6万円強かぁ、羊の革みたいで、柔らかそうです。あ、私、ひつじ年だし!しかも、イタ財布!(何かと理由付けて物を買おうとしてるやつ)
そんなアタイの財布は、PRADA二代目(笑)。しかも同じ形の3つ折り。高校・大学ん時は、サザビィだったなぁ。途中からPRADA初代。
気分転換に帰ったら、買ったつもりで、財布の中身入れ替えようっと・・・。
Ferragamoに(´ー`)カタカナだと、日記が削除されないか不安だったので気取ってみました(笑)。

尺八とでも言っておこうか・・・。

コメント