ベビー級・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

子供が産まれたら、妻の誕生日を・・・忘れそう(笑)。
結婚した年の妻の誕生日、ちょっと忘れかけててMajiでブチ切れする5秒前。とってもとってもとってもとっても~・・・おはこんばんにちは。
そういえば、先日来ないと思っていたカレンダー。月曜日に到着しました。ゆうメールってトラッキングも出来ないし、なんだかモヤモヤしますね。次回は、過剰梱包になりそうだけど、なるべく宅配便にしようかな。

さて、去年は、ちょっと奮発してお高い財布を購入しましたが、今年はプレゼントは何にしようかな~。
妻は3時間ごとの乳搾りがありますので、そんなお出かけして買い物なんてしていられない。

妊娠中、母子手帳入れを購入した同シリーズで、マザーバッグ、オムツ替えシート、ポーチがセットになった商品をプレゼントしようと思い、バーニーズ・ニューヨークのオンラインショップでポチッっとな!
母子手帳入れともに、全部同じ色で統一・・・え、気持ち悪い(笑)?

オンライン限定 キルティング3点セット

オンライン限定 キルティング3点セット

こっそり、宅配便で届けてプレゼントしようと思ったら、代引きかクレジットしか支払方法が無い(笑)。仕方が無いので代引きで購入。
すると、「明後日くらいに代引きで荷物が届くよ~」なんて妻に伝えたら「何買ったの?何何?!またゲームか!!」って言われたので、購入した商品を答えざるをえず(笑)。
いやはや年末、色々と買うモノがあって出費が嵩むなぁ。ベビーカーやチャイルドシートなんかも買わないといけないしなぁ。

今ホームページ見たら、この商品が無くなっていたんで、タイミングが良かったのか、それとも新商品が出る布石なのか・・・。でも、買えて良かった。
あとは、ケーキでも買って、週末にお祝いしよう。

コメント