【mhx】知ってはいたが…

この記事は約1分で読めます。

ラングロ一式作るぞー!!

とりあえず武器強化!!って事で、ウォーハンマーはレベル2にしました。今回は、武器レベルによって派生が開放されていくという、面倒臭い仕様となってますね。

昨日は、強化したウォーハンマーを担いで、意気揚々とラングロさんを狩っております。

知ってはいたが、仮面ダセェぇぇえええ!!

一気に作成意欲が萎えますが、下位の段階で、あーだこーだ言ってられんのです。
何よりも、モンスターの体液多分白いやつかな(*´﹃`*)
モンハンあるあるの面倒くさい素材系。村の★3に虫系のクエストがあるので、それをやれば出そうな気もする。

あと、溶岩獣の鱗・・・ラングロと関係無い素材を混ぜるの止めちくりー!!!

そんな訳で・・・

安心してください、まだ初期防具一式ですよ(笑)。

ラングロ一式を作ったら、また集会所でも建ててみよう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんで仮面なんですかね~
    顔出しがいいのに。。。
    ナルガもあたまがいまいちです。

    ピペポパンプキン装備が集中ついたような。時季外れのハロウィンになるけども。
    交易でたまに出るだけだから狙って作るのが難しいかな。

    でも背に腹は代えられないってやつですね!

    はやくかわいい装備でないかな~

  2. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぷぷ(*´艸`*)
    仮面は付けたくないですね!
    で、でも、最初から獣を宿してると思えば…ほら!気にならないですよね!?(  ิ- ิ )

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    顔出しだと、ピアス系なんだろうねぇ。4Gのゾディアスとか良かったけど。
    結構パンプキン集めるとか蝶集めるとか、例年だと面倒ですよね~。なので、しばらくはこれで我慢ですたい。

    女だとハイメタとか可愛いんじゃなかったけ?男はバケツだけど・・・(笑)。テオも王冠のやつは可愛いよねぇ。しかしまぁ、何で女キャラにしちゃったんだろ(無意識)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    「シシ神様がお前を生かした。だから助ける。」・・・粉じん!!
    あー、聴こえてきた米良の歌声・・・。モンスターも捕獲ですね。定型文いじらないと・・・メモ。

    男キャラだと、もっと残念な頭とかあるけど、女の方が、その辺りマシな方なのかな~。やっぱ、キリン装備が一番人気あるのかな?

  5. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンスターの体液(たぶん白いの)って、あのキノコエキス吸ってぷくって膨れる虫からとれたような…
    きのこの種類が青じゃなくてちがう色ので出た気がする。

    虫棍のエサ探しがだりぃっす…
    前は分かりやすかったから探しやすかった!
    あと武器も前のが良かったですね(-_-)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ちょ!!白い液体とかキノコとか何を言ってるのか…(笑)!!
    確かに、蟻みたいなのから採れますな。あとは虫に毒けむり。でも、報酬で取れるのが一番何も考えなくていいからのぅ。

    虫棍は、虫で強化は怠いですよねー。今作は、どれに振るのがベストなのかなぁ。
    釣りとか採取とか怠いですが、これ、モンハンなのよね(*´ω`*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    派生、ヌヌに限ってですがほぼ前と変わらない
    から他武器も変わらないかも?

    白い液体…ふふ、最近あにぃらしい下ネタが
    増えてきた増えてきたwwwwww

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    ハンマーも前と変わらんのかなぁ~。今までハンマー使わんから分からんすね。
    何が面倒って、レベル4とかまで鍛えないと、派生できない事かなぁ~。複数持つ時が面倒になりそうっすわ。まぁ、フロンティアに比べたら全然だけどね。

    膿汁・・・いやいや、そういう発言は控えないと・・・(汗汗)。真のモンスターハンターにはなれんわ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    顔が見えなくなる装備はやめてほしいですね(´・ω・`)
    おにゃのこの可愛いお顔を眺めていたいのにぃ!

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    顔とパンツは正義ですね!!ドグマも色々といじれたけど、どことなくモンハンのキャラメイクの方が好きな気もします(笑)。
    まぁ、ベルセルクのグリフィスが付けてる感じの兜なら良いんですが、このお面て。

    もしかしたら、統一したら、カッコよくなるのかも(どうなるか知ってるけど)!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    どこの民族…?

    モンハン可愛い感じの衣装がないのが残念。・゜・(ノД`)・゜・。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    うんばばうばば・・うんばば~♪あわわああわわわわあああ。

    初期装備が何気にカッコイイです(笑)。モンハンもスキルとか考えなければ、可愛い装備がたくさんあるんだけどねぇ。スキルがあるから、色んな部位が混ぜ混ぜになっちゃいますな。