戦いが始まる・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ポチったぁぁああああ!!!!
もう気が早い、気が早いって思っても、産まれてくる子供の事を考えると物が欲しくなっていきます(笑)。もう物欲も、ロマンティックも両方が(fu)止まらない・・・。
物欲との戦いが始まっているのです。決戦は、金曜日・・・じゃなくて毎日です、おはこんばんにちは。
奥様が前から欲しい欲しいと言ってて、「次の検診に行ったらねぇー」なんて答えていたんです。
がっっ!!今日、仕事をしながらネットで調べていたら、グーニーズだかバーニーズだかシーシービーだか知らんが、母子手帳ケースなんてものを買ってみましたYo!

母子手帳ケース

母子手帳ケース

ヤバい・・・可愛ええぇええほげぇえぇえぇええ(笑)。
母子手帳なんて、裸で持ってりゃいいじゃんなんて考えてましたけど、よくよく読むと、「母子手帳のほかにも、保険証や医療証、診察券を入れたりできるので、出産後も長くお使いいただくことができます。」だそうな。あ、仮にだよ・・・えー万が一万が一アレな場合でも・・・お薬手帳とか入れて使えるんじゃないかなーって思いつつ・・・そうならない事を願いつつ・・・。
しかも、同じような柄のマザーバッグもあるんです・・・これを買うのは、さすがに早い!と心の中で欲望を抑えております(笑)。
あ、でも、普通にトートバッグとして使え・・・いかんいかん・・・うわぁーー物欲がぁああ・・・(fu)止まらない。

母子手帳って、6歳ごろまで使うんだっけね。私の母子手帳、実家のタンスの中にしまってあったよ。きっと、これも宝物になるんだろうなぁ~。
あー、いかん・・・まだ10W1D・・・浮かれちゃいかんのです。なんとか12Wまでは・・・。

コメント

  1. cheese より:

    母子手帳ケースにまで気がまわるとはもう父のカガミ!(^_-)
    私はその当時読んでいた妊婦雑誌の付録を使ってた気が、、ヾ(´▽`*)
    安定期に入るまであと少し!

    • tomokax より:

      買っても、診察券やら保険証とか入れるバックに使えるかなと・・・(笑)。もし凹むような自体でも損しないよう考えの堅実派。
      タマひよとかですか?!買ってみたいけど、やっぱりここまで到達した苦労を考えると、そんなに世の中甘くないなと、買うのを躊躇っています。
      校長先生が家に帰るまでが遠足ですなんて言いますけど、産まれるまでが不妊治療ですって感じです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました