【w3wh】もふもふ

この記事は約1分で読めます。

ぬこーーおぉぉぉお!!

ぬこのモフモフ感を見た時、あぁ、グラが凄いって思いました(今更か!)。
そんな私は、犬派です。野犬に襲われ、犬に剣を振るのは居た堪れない気持ちになります。

とりあえず攻略サイトは見ずに、メインをやりつつサブのストーリーも攻略しておりますが、ストーリー中、本当にこの選択肢で良かったのかと疑問に思いつつ、ガンガン進めてますよー。選択肢によっては、NPCの生死にも係わってきそうだし、エンディングにも影響しそうですわ。こりゃ2ヶ月で終わりそうにないから、バットマンはすっ飛ばして次はMGSだね。

グリフィンとの戦闘も動画をアップしてみます。ここまでが、このゲームのチュートリアルな感じですね。

あと、プレイしていてバグっぽいのがあったので、こちらに書いておきます。
諜報員のクエを進めて、地下室に入ったらハシゴが登れなくなるというバグがありました。詰んだかと思って検索したら、同じ人が居ましたね。
→ゲームのセーブデータをロードし直したら、登れるようになりました。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫のもふもふすごいですね!
    野犬ももふもふしてるんでしょうか…
    それとも野犬っぽくワイルドなのか
    気になります。笑
    そんな私もどっちも好きですが
    どちらかというと犬派です( ^ω^ )♡

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    野犬には襲われるけど、ノラ猫には襲われないから、あまりゲームで猫を見かけないので、ちょっとビックリしました(笑)。
    野犬はモフモフしてないかな、ヌメって感じか・・・倒すのに夢中であまり観てないけど。

    実家じゃ犬飼ってましたけど、亡くなると、ほんと悲しいっすわ。祖母が亡くなった時より泣けました(笑)。うーん、やっぱり動物は飼うのは簡単ですが、別れが辛いです。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その猫はモフモフできるんですかね?
    バットマンクリアした頃に買おうかな、今はバグが多そうだし…
    けど完全オフゲーだからいいですよね、オンあるとトロフィーがめんどくさかったりするし。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゲームもリアルもネコ大好きです(ミ・ﻌ・ミ)

    モンハン始めたキッカケの1つもアイルーでした。

    オトモアイルーもそのくらいモフモフなってくれたらいいな~!

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    残念ながら、ウィッチャーには感情が薄いところがあります。「わー、ぬこだ、ねこねこにゃんにゃん!」とか、このオッサンに言われてもね(笑)。

    バグは確かに多いだろうけど、何だろう・・・他のゲームでも多々見られるから、バグって当たり前になりつつ怖さ・・・。パッチで修正してくれれば良いんですが、オフゲーに、そんなサポートするお金をかけるのかってのもありますよね。致命的なバグは、直して欲しいですけどねぇ。
    トロコンは、たぶん難しそうっすわ。1周目は気軽にノーマルでクリアして、2周目に一番難しいモードでじっくり・・・って言っても、凄い時間がかかりそうですねぇ。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモ・もんさん

    猫って、冷たいイメージがありますけどねぇ。サザエさんのたまなイメージで自由奔放な感じがします。実際は、懐っこいんでしょうね。

    ストーリーズのぬこもモフモフ感まったくなくて残念ですな。nintendogs + catsの方がモフモフしてて楽しめるんじゃないんすか(笑)?
    でもアイルーとか、モフモフ過ぎると、レウスの火で黒焦げになっちゃいそうです。防炎スプレーかなんか、毎回噴きつけてるんでしょうなぁ。