順調・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

全くお腹の調子が改善されず(笑)。

重篤な病気じゃなくて、ストレスだと思いたい、そうです・・・えぇストレスですとも・・・。まだまだ主夫、頑張りますYo!!とりあえず、おはこんばんにちは。
奥様は、火曜日に病院へ行ってきました。9週目・・・まだ順調です。ホッと一安心。でも今度は、2週間先の11週目くらいに病院へ行くらしいんですが、もうその間、順調だか順調じゃないんだか分からないので不安な日々ですわ。奥様は、胎児超音波心音計(?)が欲しい欲しい叫んでおります(笑)。要らないっすよね?!

[amazonjs asin=”B00LBSQ3AG” locale=”JP” title=”胎児超音波心音計 エンジェルサウンズ Angelsounds JPD-100S (ピンク)”]

 

さて、来週は、友人の結婚式の2次会へ参加予定なので、美容院へ行ってきました。そりゃあ、新婦の友人だってくるはずですよね、えぇ・・・こりゃ、身だしなみを整えねば(笑)!!誰でも一度だけ経験するのよ~誘惑の甘い罠~♪なんて百恵ちゃんの歌を鼻歌まじりで歌っちゃいますYo!夏なので、さっぱりカットしてきました。
ところで2次会って、どんな格好なんだろう。結婚式自体、2回くらいしか行った事が無いので、ちょっと分からないっすわ(笑)。

あと、ご祝儀は幾らくらい包むんでしょうなぁ。大学の友人の時は、3万円だった気がします。2次会だから1万5千円くらいかなぁ~。ネットの世界から知り合った友人ですので、共通の友人も全く居ないので相談する相手も居ないっす(笑)。どうしよ~、ちょっと調べるか・・・。

コメント